与沢塾3期は簡単ですが「簡単」の意味を勘違いしないで

与沢塾3期は簡単です

与沢塾3期公式サイト(特典付き購入)はコチラから

与沢塾3期のスゴいところは、
戦国時代の織田信長が柵と3段構えの鉄砲隊を活用して、
当時最強と言われていた武田の騎馬隊を破ったときのように、
フリーエージェントシステムという柵と鉄砲を活用することで
初心者でも簡単にアフィリエイトを実践できるようにした点です。

 

なので与沢塾3期でお伝えしている内容をそのまま実践し、
慣れてきたら独自のやり方を採り入れることで自然と稼げてしまいます。
内容自体はとても簡単です。
簡単なのですが「勘違いしないほうがいいかも」と思ったことがあったので、
ちょっと解説していこうと思います。

簡単とはシンプルということ。決してイージー(楽勝)ではない

簡単ということばを英語にしてみたらわかります。
簡単=Simple(シンプル)であって簡単≠Easy(イージー)です。
簡単でだれでも実践できるので、やれば誰でも稼げるようになりますが、
何もしないで稼げるようになるということもあり得ませんし、
片手間程度チョコチョコとやる程度で莫大な収益は生み出せません。
月100万円以上稼げるようになるためにはそれなりの作業量も必要です。

 

よく与沢塾3期を酷評している記事を目にします。
酷評内容の大半は、要するに「思ってたのとちがう」ということです。
彼らが「思ってたのと違う」と口をそろえて言った原因は、
要するに簡単をイージーと勘違いしたことにあります。
さらに言っちゃうと副業というものを最初からナメてかかっていた
これに尽きます。

 

あたりまえなんですけど、やらなきゃ稼げるようにません。
「過去、与沢塾を実践したけどうまくいかなかった」というひとは、
間違いなく成果が出ている人よりも圧倒的に作業量が少ないです。

 

これから与沢塾3期をはじめられる方に勘違いしてほしくないのは、
何もしないで月100万円以上とは作業をした結果そうなるということで、
何も作業をしなければ月100万円以上稼げるようにはなれません。

 

与沢塾3期では、
その作業すら自動化できてしまうようなツールやシステムが用意されています。
それでも実際やるとなると、やらない人が結構多いです・・・。

 

アフィリエイトは数ある副業の中でも「やればやった分だけ稼げるようになる」
という特徴を持つ数少ない副業です。しかもやった分は資産化されるますし、
先行投資をするリスクもまったく無い中で、自動的に収入が入ってきます。
ただもちろんですが、やらなければ何も生み出しません。
まあ、その作業がネックになる人も多くて投資に走る人も多いです^^;

 

オプトインアフィリエイトもアフィリエイト手法のひとつですが、
今回与沢塾3期の登場によって、ようやく効率的な手法が確立されました。
アフィリエイトには作業が付いてまわりますが、与沢塾3期では
その作業についても半自動的にまわせるシステムも付いてきます。
このあたりが過去の与沢塾から格段に進化した部分と言えるでしょう。

 

ただ、「アフィリエイトは簡単ですがイージーではない」です。
そこの部分を理解しておけば、与沢塾で失敗することは無いでしょう。


ホーム 購入者限定無料特典 リプラLuster FC2版 リファインSNOW 成功の羅針盤
inserted by FC2 system