与沢塾3期購入者様向け目玉特典B 成功の羅針盤

成功の羅針盤24巻セット

インターネットビジネスの初心者でも、
短期間で圧倒的に成功するための知識と稼ぎのポイントが
凝縮されています。
これからネットを活用したビジネスを始める方さんなら
どれも見逃せない情報ばかりです。
全24巻の厳選セット。ありえないボリュームです!

簡単リスト構築術 〜無料会員サイトを作る〜

正直これは与沢塾3期でフォロワー数を増えた状態であれば、
読まなくても大丈夫といえば大丈夫な分野ではあります。
ただ、せっかく集めたアクセスからの成果をより高めたいのであれば、
メールアドレスのリスト収集ノウハウは持っておいた方が良いです。

 

というのも、ツイッターで発信された情報は賞味期限が短いというデメリットがあります。
しかしメールマガジンで発信された情報は賞味期限が長いです。
賞味期限が長いということは、意外に多くのメリットを持っています。

 

「リスト収集が上手くいかなくて悩んでいる」
「リスト収集をこれから始めようとしているけどよくわからない」
そんな悩みを吹き飛ばす一冊を、あなたのためにご用意しました。
これで面倒な作業や、効率の悪い方法とはサヨナラです!
驚くほどラクにリストを収集できます!
「サイトを作るメリット」・「準備するもの」・「効果の出る宣伝の仕方」・
「利益を上げる販売方法」まで、全てを凝縮しました。
読むと読まないとでは、大きく差の出る一冊です!

売上アップの成功パターン!〜アーティクルマーケティング〜

アーティクルマーケティングっていうとすごく難しく聞こえるかもしれませんが、
要するにタダ商品を宣伝して見込み客を増やすということを可能にする手法を
「アーティクルマーケティング」といいます。

 

あなたの作った記事(アーティクル)を読んだ読者が、
そのリンクから商品ページへ殺到するしくみを構築するんです。
上手くいくの?と思った方が多いかもしれませんが、
そうじゃないんです!「上手くいかせる」のです。そのための一冊です。
読者の心をワシづかみにする文章の書き方も、
リンクをクリックさせる方法も、これがあれば安心です。

キャラクター革命!自分を変える必勝テクニック!

バラエティ番組に出ている芸人さんでも、
「あ、この人キャラ作ってるな〜」っていう人いるじゃないですか?
実はウェブビジネスにおいても「キャラ」というものは、
スキルと同じように常に磨くことで、成果が全然ちがってきます。

 

磨いておけば、日常はもちろんビジネスシーンにおいても、必ず役に立つときが来ます。
このE-BOOKでは、投資で失敗した男性の例や、思考のコントロール方法、
理想の自分に近づくポイントなどを紹介しています。
そしてもちろん、今日からでも使える解決テクニックも盛り込んであります。
このE-BOOKを読み終える=人生のチャンスが広がる、と言っても過言ではありません。
ビジネスで成功したい方にも、自己啓発本として是非お勧めしたい一冊です。

無料レポート作成・活用の成功パターン

無料レポートを持つことができれば、
そして無料レポートを自分で生み出すことができれば、
今後のウェブビジネスにおいて非常に大きな武器となります。
この本にはライバルに大きな差をつける無料レポートの作成法から、
実践的な活用術、その配布場所までがしっかりと盛り込んであります。
実力派の戦略を交えつつ順を追って説明しているので、
無料レポートのことを知らない初心者の方でも、ムリなく読み進められます。

 

「もっと早く、この方法を知りたかった!」
そんなため息が出ること、間違いありません。

ゴールドラッシュ!金持ちへの道

今からでも遅くありません!
どうして自分はお金が無い?なぜ貯金ができない?
誰もが持っているお金に関する悩みを、一気に解決できるE-BOOKです。
実行が難しい方法などは書いてありません。
どなたでもできるやり方で、「金持ち」になれるのです。
他人以上に儲ける・貯めるテクニックがギッシリ詰まったこの一冊は、
あなたひとりだけを「ゴールドラッシュ」状態にしてくれます!

勝ち組のアフィリエイト術

実はアフィリエイトってインターネットマーケティング競争の中でも
ひっじょ〜ぅに、ドロドロしています^^;
ドロドロしているだけに最新の手法を取り入れなければ勝てません。
それだけにこの本に書かれている手法を知ることで、
通常のウェブビジネスのフィールドでは圧倒的にライバルに
差をつけることが可能となるのです。

 

アフィリエイトマーケティング競争で、勝ち組が培ってきたノウハウ。
その濃いエッセンスを、余すことなく抽出した一冊です。
ユーザーからの信頼を得る方法や市場で知名度を上げるテクニック、
そしてもちろん稼げるアフィリエイトマーケターになる秘訣まで満載です。
日本中、いえ世界中のライバルがノドから欲しがる情報を、
あなたは「今日」手にできるのです。

失敗しないリスト構築の秘密

インターネットマーケティングでの勝敗を決めるカギ、それがオプトインリストです。
質の高いリストの構築は、誰にとっても長年のテーマでした。
しかしその悩みに、終止符を打つ日がついに来たのです。
「え?これってアリなの!?」と、あなたが驚く戦術をいくつもご用意しました。
ジョイントベンチャーの確かな利用法や、広告効果を高める宣伝の仕方など、
インターネットマーケターとしてレベルアップできる内容になっています。
このE-BOOKを手にすれば、もう「失敗」の二文字とは決別できます!

100%公開!売れるE-BOOKの作り方!

「E-BOOKを書きたいけど、そもそも文章が苦手…」
諦めないでください、それでもあなただけのE-BOOKを作ることができるんです!
ウソでも夢でもなく、著作権はあなたのもの。
そんな魔法のような方法と、売れるE-BOOKにするための技を100%公開します。
誰に・何を・どこで・どうしてもらえば売れるものができるか、
「イロハ」から書いてあります。
同時にコピーライティングスキルも挙げられちゃいます。
初心者はもちろん、経験者でも十分使える一冊、ぜひご一読ください。

その他


ホーム 購入者限定無料特典 リプラLuster FC2版 リファインSNOW 成功の羅針盤
inserted by FC2 system